Uberduckは、さまざまな論争の後、最高のAI生成声の一部を最近削除しました。
一方、AI音声アプリは、
著作権の問題
に直面した後、ユーザーからのバックラッシュに直面しています。
Uberduckは、声優との紛争に直面した後、パブリック生成声の声をすべて削除しました。報道によると、Uberduckは許可なくこれらの声を使用していたとされています。
Uberduckが声を削除した理由の詳細については、読み続けてください。
Uberduckとは何ですか?
は、テキストを音声に変換し、さまざまな曲のジャンルを作成し、あなたの声をクローンする人気のあるAI音声生成アプリです。
AI生成アプリには、
MLモデル
の作成やテキスト音声に基づくデータセットの作成などの機能もあります。
Uberduckは、5000以上の声から選ぶことで、ユーザーが独占的なメディアやコンテンツを作成し、ソーシャルメディアのハンドルを最適化するのを支援します。
なぜUberduckは声を削除したのか?
Uberduckの声は、元の声の個性である
ジム・カミングス
と
タラ・ストロング
から著作権の問題に直面したため、削除されました。
AIは俳優の声を使用する許可を持っていなかったため、俳優自身によって削除されました。
さらに、
チップマンクス
の声優を含む一部の声は、要求により削除されました。
さらに、Uberduckは一部の声優の契約を
終了
したため、複数の音声モジュールを削除する必要がありました。
ただし、ユーザーはUberduckに貢献して独自のAI音声を生成した場合、AI音声にアクセスすることができます。
さらに、ユーザーはUberduckで自分の声を使用するためのすべての権利を持っていることを確認する必要があります。
また、このような論争の中で、Uberduckは新しいホスティングポリシーを開発する必要がありました。
Uberduckの新しい変更点は何ですか?
Uberduckには、ゼロショットの声変換機能など、いくつかの最新のアップデートがあります。
残念ながら、Uberduckはユーザー生成の声を停止し、新規ユーザーにはUberduckのパートナーから提供されるAI生成の声のみを使用できるようにしました。
幸いなことに、元の声を保存し、必要な許可を持っている場合、Rapを作成したり、テキストを音声に変換したりすることができます。
さらに、ユーザーは自分の声にアクセスしてカスタマイズする権限を持つことになります。
Uberduckの最高の声は何ですか?
世界中の数千人のユーザーに好まれているいくつかのUberduckの声があります。
Uberduckで使用できる最高のAI声のいくつかは次のとおりです。
-
アカペラ
-
ダウンタウン – バレ
-
ハイ – サナ
-
エイデン – ボータ
-
B LA B
-
キャプテン・ブレイク
-
アンガス
-
バーティー
-
ビッグG
まとめ
Uberduckは、論争の中で一部の有名なAI声を削除した人気のあるAI音声生成アプリです。
その結果、AIアプリはすべてのパブリックユーザー生成声を削除し、Uberduckフレンドリーな声に切り替えることを余儀なくされました。
それにもかかわらず、Uberduckは依然として曲や音声、その他のメディアを作成するための素晴らしいAI音声アプリです。
続きを読んで、 と についての詳細を知る。
この記事は で最初に公開されました。