ジャーナリストがAIを使用して効率と生産性を向上させる方法

私たちには業界を革命化する可能性のある人工知能があります。過去数ヶ月の生成型人工知能の進歩により、これらの技術を採用し、ワークスペースに統合してワークフローを改善する必要があります。ロイターやCNETなどの多くの信頼性のある企業は、19世紀以来設立されています。これらの企業は長年にわたりニュースをカバーし、専門の法律、貿易、会計情報を提供してきました。

AIは一度にどこにでも現れる可能性があり、高い露出度の仕事と低い露出度の仕事の両方のスキルを必要とします。2019年には、AIを使用している企業はわずか3%で、ロボットを使用している企業は2%でした。これらのニュースメディアは、27,000人以上の専門家ジャーナリストを擁し、これらのトピックについて長年執筆してきました。AGIのようなツールの導入以来、ニュースルームでは研究を行い、情報を検証し、スタッフを削減し、プロセスを自動化し、コストを削減するためにこれらのツールを使用しています。

生成型人工知能ツールのせいでジャーナリストは仕事を失うのか?

現在、ニュース機関はAIツールを使用して情報をより速く収集し、効率を向上させています。これにより、不要なコンテンツを削除し、AIが得意とすることに集中することができます。統合は進歩の一環ですが、AIの利点を認識することも重要です。

ニュース機関がAIを使用してより良く、より速く、より効果的に働く

これは非常に専門的で責任のある仕事なので、ジャーナリストはAIによって生成された作業を洗練させるために内部の専門知識に頼っています。これはAIが最新の詳細を持っていないためであり、一部のニュースは正確に尋ねる必要があります。ジャーナリストの62%は現在のトレンドに関するリーダーシップを見たいと考えています。

生成型AIが成長するにつれて、OpenAIは最初の大手ニュース会社との契約を結び、他のメディアの仕事の削減は過去最高に達しました。行動の変化には、核となる価値観や洞察力、現場の出来事を理解できる業界の専門家が関与しています。

  • 最新の情報やイベントを毎日のメディアで監視する。
  • 自分自身や自社を速報ニュースに組み込む
  • ジャーナリストには選択されたテーマについての意見を述べてもらう必要があります。
  • 割り当てられたトピックを取得し、ジャーナリストが新興規制についての専門家になるのを助ける。
  • 核心のミッションとメッセージに焦点を当てる。

インターネットはますますニュースで溢れています。ニュース出版社は効率と生産性を向上させるためにAIを使用します。論争の強い声や現在の出来事への挑発的な反応は、迅速にトピックを明らかにすることができます。これは意見だけでなく、トレンドの行方や誤差の範囲を減らす予測にも関係しています。

AIは多くの出版物の能力を向上させるでしょう。

最近、InstagramのCEOは、OpenAI GPTモデルをパワーとするニュースアグリゲーター「Artifact」を発表しました。これにより、要約、翻訳、トーンの変更が可能になります。同社はまた、多言語でテキストを音声で読み上げる機能も発表しました。AIにさらされる仕事では、分析能力が最も重要であり、2020年には学習や機械ビジョンソフトウェアなどの高度な技術を使用して良いまたはサービスを提供する仕事は3%未満になると予想されています。

多くのことが頻繁に起こるため、ジャーナリストは自分の仕事を処理し、コンテンツを向上させることが困難です。AIを使用することで、ジャーナリストはインタビューする前にAIから質問を受けることができ、ニュースでカバーすべき内容についてアドバイスを受けたり、関連する解説を含んだ現在の出来事についての記事を書くことができます。

最もさらされている仕事の中には、高給の労働者と直接関係しているものもあります。AIによるビジネスは労働者にとって新しい現実となっており、これは新しいことではありません。長年にわたり、技術はしばしば物理的なタスクを自動化してきました。

  • 仕事の約20%がAIにさらされています。
  • 仕事の約25%が最もAIにさらされていないです。
  • AIは高給の分野に存在する傾向があります。

先述のように、学士号を持つ人の27%がAIにより高い露出を受けることになり、労働者の12%が最も露出を受けるでしょう。女性の21%は男性よりも17%多く、高賃金労働者が最もさらされており、平均時給は33ドルであり、最もさらされていない仕事では20ドルです。修理のような仕事はAIに対する露出が低く、さまざまな露出レベルの活動は多くの仕事にとって同じくらい重要です。

置き換えられる仕事は情報収集とデータ分析です。判事のような仕事は最もさらされていると考えられています。AIがどのように使用されるかはまだ決まっていませんが、ほとんどの人工知能研究会社は、仕事の喪失や獲得につながるかどうかをまだ探求しています。より強力なチャットボットが顧客サービス担当者の代わりになっています。

また、技術人材にどのような影響を与えるかについても懸念が高まっています。人工汎用知能は、専門職やその他のオフィスの仕事にどのような影響を与えるかについての質問を引き起こしました。調査によると、多くのアメリカの労働者は自分の仕事が危険にさらされていないと感じています。代わりに、彼らはAIが生産性を向上させるのに役立つと感じています。

コメントする